ベトナムチャージャー揚げ春巻 レシピあり

ベトナムチャージャー揚げ春巻
  1. 1
    おいしそう!

晴天が続き、 仙台では、青葉祭りの週末の前 美しい季節です。 お天気だといいな! さて ベトナムづいてるので 続けて。。   我が家でDinnerした人は、 大抵食べたことがある、 そして とっても気に入ってくれる 私の得意料理の1つが、   ベトナム風揚げ春巻き チャー・ジャー   です〜。   海外の ベトナム料理店では 看板メニューのことも多い、 この揚げ春巻き。 生春巻きの皮で巻くのが......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。