甘酒シナモンアイス レシピあり

甘酒シナモンアイス
  1. 1
    おいしそう!

タイのサッカー少年の救出劇、 本当に良かったですね〜   日本では、 豪雨の被害の悲惨な映像が ひっきり無しに流れて 水って怖いね〜という中で、   急に明るいニュースで 最高だったね〜   ニュースの中で、 世界屈指のベテランダイバーが 集結して 助けに来たという話で、 一番最初に少年を見つけたのが イギリスのダイバーだったそう。   それで、 英語で救出の コミュニケーションするのに 少年達......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。