ベトナム編6 ハノイ 番外編

ベトナム編6 ハノイ 番外編
  1. 1
    おいしそう!

  番外編 さてもうベトナム編も終わりなのですが、 ダナンにいるときに気がついたこと。 ちょっとハワイとは違う このゆったり感とリラックス感は なんだろうね~とかんがえたら、 そうか、ここでは あまり物欲がないんだわ、と 気がついたわけ。 だって、 まわりは海と緑ばかりで プールにマッサージにとリラックスしまくり、 でも、 まあダナンやハノイですら、 外にいったって 買いたいものは特にはない も......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。