ベーカリーでスパイス&ハーブせんべい レシピあり

ベーカリーでスパイス&ハーブせんべい
  1. おいしそう!

11月もあっという間に半ばを過ぎましたね気がついたら年が明けていたって事にならないようにあれもこれもやらなくちゃっ!!と気持ちばかりは焦っていますがどうも行動が付いてゆかない~ 年ですかね?(笑)のんのんったら、最近ブログをおさぼり気味なんじゃないの~?という声が、テレパシーで届いているような気がしますが・・・私生活の方では、今までどおりお菓子を焼いたり、ちょこっと裁縫してみたりおでかけしたり......

のんのんさん

のんのんさん

簡単!おしゃれ!可愛い!おうちCafeレシピを日々研究中 おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・ 誰かのために、ごはんやおやつを作る そんな平凡な毎日が幸せ♪ 著書 『ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり』 『ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート』