簡単ストロベリークリームチーズ&ポップオーバー レシピあり

簡単ストロベリークリームチーズ&ポップオーバー
  1. 1
    おいしそう!

今月はなかなか更新出来ずにすみません 喘息持ちの我が息子 ちょっと鼻声になり、悪化するのを防ぐ前に病院へ これで一安心と思いきや 次の日の夜からヒューヒュー・ゼーゼーと喘息が併発 その3日後に幼稚園最後の運動会も控えているし・・・出られるのだろうか?? それから毎日吸入に通い 神様が味方してくれたのか、雨で一日延期になり 次の日何とか運動会に参加する事が出来ました 競技の後、少し苦しそうにしてたけ......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。