大量に作りがちのアレでおもてなしアペタイザーへ大変身♪ レシピあり

大量に作りがちのアレでおもてなしアペタイザーへ大変身♪
  1. おいしそう!

今年も残す所、あと1ヶ月・・・ 最近はとっても1年が早く感じられます 12月は忘年会シーズン イベントでは クリスマス があるので 皆さんもお忙しい時期に突入するかと思います 忙しい中でも、ホームパーティーで 簡単 に作れ 見栄えもとっても良い一品をご紹介致します そうです いつもお惣菜的存在のポテトサラダを大変身させちゃいました 材料(4人分) ご家庭のポテトサラダ 大8 き......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。