初心者でも簡単!!フライパンdeサバの味噌煮 レシピあり

初心者でも簡単!!フライパンdeサバの味噌煮
  1. おいしそう!

本日は日曜保育参観なので パパと2人で登園した息子です その隙に、ブログUPをしているNoburinです お正月も明けた頃に作った我が家の夕食のメニュー 『初心者でも簡単!!サバの味噌煮定食』です 和食率の少ない我が家なので 今年は和食の登場を多くしようと思い、お正月明けから実行 『サバの味噌煮』と言うと 何となくハードルが高いと思われがちですが 作ってみると意外と簡単です 彼氏や旦那さんに作って......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。