和食で料理教室は・・減塩蒸し鶏の梅肉ソース添え~♪ レシピあり

和食で料理教室は・・減塩蒸し鶏の梅肉ソース添え~♪
  1. 45
    おいしそう!

今日も雨・・・すっきり晴れないかなぁ~ 昨日は夕方からの料理教室なので昼間はのん び り座って 読書・・・不覚にも寝てしまいました~ つい最近ニーチェア― を購入し とっても座り心 地がいいので眠くなってしま い一 時 間も昼寝を してしまいました・・ 昼寝の習慣はないのに日頃の睡眠不足のせいかな 大慌てで今日の教室のレシピをPCで打ちこん でパ ウチして 材料の準備・・・・ ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。