作り置きにスパイスの利いたミートローフはいかが~♪♪ レシピあり

作り置きにスパイスの利いたミートローフはいかが~♪♪
  1. 40
    おいしそう!

今日は遅いアップに成りました~ 火曜日からお友達と宮島・神戸に遊びに出掛ける ので細かい打ち合わせをしていました・・ まだまだ先と思っていたのにもう2・3日後の事・ 楽しみだなぁ~ 一昨日パン教室のレッスンをしながら生徒さんと 一緒に空いている時間にミートローフを作ったの で紹介します・・ でも途中経過の写真がない・・・パン焼きの合間 の料理レッスンなので余裕がなく写真撮......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。