今日のゲストさん15人・・てんやわんやの中でのデザートは抹茶バウント゛ケーキ~♪♪ レシピあり

今日のゲストさん15人・・てんやわんやの中でのデザートは抹茶バウント゛ケーキ~♪♪
  1. 54
    おいしそう!

本日15人の「ご飯たべさせて」のゲストさ ん・・・ようやく後片付けまで完了 15人どうかな?1人で素早く出来るかな? ちょっと心配しながらの今日でした・・ お待たせすることなくスムーズにできた スペースも狭いのかな?全然大丈夫でした 又来週の夜も15人の「ご飯食べさせて」の ゲストさんが控えているのでちょっと安心 しました・・・ オープンをフル活用したりデザートを簡単 に作れ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。