今日はパン焼きの日~バジル香る食事パンetc・・♪♪ レシピあり

今日はパン焼きの日~バジル香る食事パンetc・・♪♪
  1. 32
    おいしそう!

明日は天気が悪いと言うので今日は朝から 張り切って外周りのお掃除をしました ウッドデッキ・窓ガラスそして連休中に塗 り替えをしようと思っている薪小屋の汚れ 落とし・・3時間もかかってしまいました 少し一休みして午後からはパン焼き・・・ 食事パンです・・4種類 ● バジルパン ● 胡桃パン ● 胡麻パン ● ロールパンです パン焼きが終わったらスフレチーズケーキ も3本焼......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。