柚子ジャム入りノンオイルシフォンと久しぶりにサイフォンで珈琲~♪♪

柚子ジャム入りノンオイルシフォンと久しぶりにサイフォンで珈琲~♪♪
  1. 38
    おいしそう!

午前中はとっても激しい雨でした・・・ 午後からのんびり好きなジャズを聴こうと思って いたので朝から掃除を張りきって完了・・・・・ 今週前半はキッチン天井クロスの張り替え予定だ ったので生徒さんやゲストさんの予約を入れてな いので今日までのんびり・・・ でもクロスの張り替えは業者さんの都合で夏まで 延期に・・・・暇なので掃除をしながらパン・シフォン ケーキを焼きました~ シフォン......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。