揚げ野菜でボリュームアップ!!つけだれは市販ドレッシングを使ってサラダ風素麺!! レシピあり

揚げ野菜でボリュームアップ!!つけだれは市販ドレッシングを使ってサラダ風素麺!!
  1. 38
    おいしそう!

暑い日が続くと素麺が食べたくなりますね 昨晩は久しぶりに素麺にしてみました・・ 主人もいないし1人の夕食なので一皿で済ませたいと 思いサラダ風に・・・・ 頂いた夏野菜が冷蔵庫にいろいろあるので消費しなけ ればと言う事も有り素揚げにして一緒に盛りつけました 揚げ夏野菜と一緒にサラダ風素麺 材料「一人前」 素麺 100g ヘビーリーフ ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。