節約・簡単~厚揚げと茸4種のオイスター炒め・・ちょっと手抜きです!! レシピあり

節約・簡単~厚揚げと茸4種のオイスター炒め・・ちょっと手抜きです!!
  1. 40
    おいしそう!

梅雨が空けたんですね・・・暑いわけですよね 今年は私の住んでいる場所では梅雨の間ブヨの 発生か例年より多かったのですがこれで少しは いいのかしら? 二週間程前にハーブの手入れをしていて射され 10日程腫れや赤み痛みが直らずようやく直った と思ったら又金曜日に被害に有ってしまい大変 ・・庭仕事がちょっと怖いと思っています 去年はこんな事なかったのに・・・・ 体調が今一つなので主人......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。