手軽に鱈のムニエル・優しい味のシメジと白みそのソース掛かけ~♪♪ レシピあり

手軽に鱈のムニエル・優しい味のシメジと白みそのソース掛かけ~♪♪
  1. 33
    おいしそう!

    今日は風もなくとても穏やかな日です 外にいると上着がいらない位・・ 先日の寒さは?という位です 今日は今までピザ生地のレッスン・・・ お話好きの生徒さん達だったのであっという間に時間も過ぎて しまい楽しかった~ ランチは無しだったので楽でした 今日のレシピは昨日いらしたゲストさんにお出しした中から・ 鱈を使ったレシピです お肉が苦手と言うご注文を頂いていたのでお魚メニュ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。