フードプロセッサーで伊予かんレアーチーズケーキ~綿菓子のような富士山の雲 レシピあり

フードプロセッサーで伊予かんレアーチーズケーキ~綿菓子のような富士山の雲
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます~ 今朝はとても風が強いです 富士山はとて変わった雲で半分ほど覆われています 綿菓子のようなフワフワかな感じ・・・ 余り見た事が有りません 昨日は生徒さんから伊予かんをたくさんいただきました 今日のレッスンの生徒さん用のスイーツにレアーチーズ ケーキを作ろうと思っていたのでレモン果汁の代わりに 伊予かんを加え飾り付けも伊予かんで・・・ 見た目も味も......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。