もう一品欲しい!!手軽に電子レンジで菜の花の卵蒸し~♪♪ レシピあり

もう一品欲しい!!手軽に電子レンジで菜の花の卵蒸し~♪♪
  1. 33
    おいしそう!

朝から忙しい日でした~ ようやく片付いてパソコンの前に座れます 「ご飯食べさせて」のゲストさん赤ちゃん連れで8名でいらっ しゃいました・・ まだ生まれて2か月足らずの男の子・・・可愛いですね メンバーはご兄弟のご夫婦連れ組と娘さんたちです とっても仲良く話が弾んでいました そんなゲストさんにお出ししたメニューの中から一品~ 電子レンジを使って簡単に出来ます   菜の花と高野豆腐の卵蒸し......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。