枝豆+でかぼちゃコロッケをおもてなしの一品に~♪♪ レシピあり

枝豆+でかぼちゃコロッケをおもてなしの一品に~♪♪
  1. 38
    おいしそう!

  おはようございます   今日は小春日和?とっても良いお天気です ゲストさんがいらっしゃる前に今日は窓全開で、空気を入れ替えて 気持ちがいい~   今日のレシピは今日のゲストさんにお出しする中から・・・ ほんのり甘いかぼちゃに彩良く枝豆を+しておもてなしランチの一品 に加えてみました 割った時のにかぼちゃのオレンジに枝豆がは映えます   かぼちゃと枝豆のコロッケ     材料 ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。