チョイ足しでおもてなし料理にアレンジ・・鶏肉の山椒風味照り焼き  レシピあり

チョイ足しでおもてなし料理にアレンジ・・鶏肉の山椒風味照り焼き 
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます   庭の片隅にひっそり山椒の鉢植えが有ります 昨年、生徒さんのご主人様が届けて下さった山椒、枯れてしまったのかなと心配 していたのですが、ここちょっとの間にみるみる葉が出てきました 思い出しました 昨年山椒の実を冷凍保存したのを・・・・・・ すっかり忘れていました 昨日のレッスンで鶏肉のレシピをと言われていたので、早速山椒の実を使っ て・・・・・   鶏肉の山椒風味照......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。