和風だしで優しいお味~鶏ひき肉詰の丸ごと玉ねぎの和風煮 レシピあり

和風だしで優しいお味~鶏ひき肉詰の丸ごと玉ねぎの和風煮
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   昨日は今年初めての冷房のスイッチON パンとお料理二本立てのレッスンだったのですが、パン捏ねをして いるとだんだん暑くなってきて、生地の感じも? 冷房が必要な季節になってしまいましたね・・ パンはダイスチーズを入れた角食のレッスン・・ お料理は和食です 丸ごと玉ねぎの和風煮 ・筍の子の芽和え・和風サラダでした 今日のレシピはその中からメイン料理を・・・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。