暑い時期にぴったり~唐辛子効かせて塩分控えめの夏野菜ピクルス レシピあり

暑い時期にぴったり~唐辛子効かせて塩分控えめの夏野菜ピクルス
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます ずっと晴れの日が続いていたのですが今日はこれから雨降りになるのですね 先日の金沢では夜雨に降られ、雷までなりました 雷の音が普段自宅で聞いている音と、あまりも違くてドーンと落ちてくる感じ・・ びっくりしました 明日も雨降りとの事、そろそろ梅雨の時期なんですね 今日の「ごはん食べさせて」のゲストさんはお料理教室さんの生徒さん達です・ 食後のスィーツはパンナコッタのリクエ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。