水切りヨーグルトをたっぷり入れてダブルミルクハースetc~♪♪ レシピあり

水切りヨーグルトをたっぷり入れてダブルミルクハースetc~♪♪
  1. 49
    おいしそう!

おはようございます   昨日はやる事が多くて忙しい日でした・・・ 朝からずっとオーブンは動いていました・・・ ダブルミルクハースも全粒粉・ライ麦粉入り山型食パンも美味しく焼けました 一人で食べる訳では有りませんよ・・・ラングドシャ・カップシフォンケーキと共 に二人のお友達のお家に旅立っていきました       パン焼きの準備の時にとても役立つ物が有るのですよ~ 今回レシピブログさん+ユニ・チャー......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。