粉・酵母をはるゆたかと白神酵母「ドライ」に代えて山型食パン焼いてみました !! レシピあり

粉・酵母をはるゆたかと白神酵母「ドライ」に代えて山型食パン焼いてみました !!
  1. 29
    おいしそう!

おはようございます   お教室のレッスンで粉や酵母を代えたパンをレッスンするので、粉・酵母を 代えて山型食パンを焼いてみました いつもはイーストはサフのゴールド・強力粉はゴールデンヨットを使用してレ ッスンしています・・・ もう一年近くレッスンにいらして下さる方達も増えたので、新しい提案・・・・・ 粉や酵母そして難しい成型・・・いろいろチャレンジしていただこうと思ってい ます   白神酵母「ドラ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。