レモンペッパーミックスを使って簡単味付け鯛のグリル焼き・キッチンエイドのミキサーが届いた!! レシピあり

レモンペッパーミックスを使って簡単味付け鯛のグリル焼き・キッチンエイドのミキサーが届いた!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   昨日は欲しいと前々から思っていたキッチンエイドのミキサーが届きました 少し気が早いけれどクリスマスケーキを作る時に随分楽になりそうです 毎年知人から頼まれて何台か作るので助かります 卵白などの泡立てホイップクリーム作りに重宝しますものね 楽しみです~   今日のレシピは・・・スパイス・レモンペッパーミックスを使って簡単味付け鯛のグリル 焼き、 付け合せ野菜でボリュ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。