余ったミートローフの種アレンジで生姜風味湯葉巻き揚げ・カップでレアーチーズケーキ♪♪ レシピあり

余ったミートローフの種アレンジで生姜風味湯葉巻き揚げ・カップでレアーチーズケーキ♪♪
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます   昨日久しぶりの晴れ間で友達に誘われて初めてのかき採りに出かけてきました 慣れない私はほとんど見ているだけ・・・ 青空に竹林が映えて気持ちがいい風も吹きわたっていました この竹林は筍の産地・・毎年おいしい筍をたくさんいただきます テレビでも有名なたけのこ王の地元なんですよ・・・ 早くも筍の時期が待ち遠しい !!   今日のレシピは先日ゲストさんにお出しした「おからと胡麻のヘ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。