時短!!食欲をそそるカレー味でカラフル野菜たっぷりの豚肉の炒め物!!今日の富士山綺麗 ♪♪ レシピあり

時短!!食欲をそそるカレー味でカラフル野菜たっぷりの豚肉の炒め物!!今日の富士山綺麗 ♪♪
  1. 33
    おいしそう!

  こんにちわ   今日から3日程のんびりです 午後から昨年も講師を務めさせて頂いた、異文化交流の一環で行う料理教室の打ち合わせ です 今回は日本食のみと言う事で私と主人だけで行うレッスン・・いろすろな国の方24人の生徒さ んです・・・何を作ろうか目下思案中・・・ 日本語がわからない方がほとんど、通訳のボランティアの方が2名ほど付きます おもに英語なのですが、韓国語や何種類かで通訳しています・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。