節約・ちょっとヘルシーな~鶏ひき肉の大葉・とろけるチーズサンドのカツレツ~♪♪ レシピあり

節約・ちょっとヘルシーな~鶏ひき肉の大葉・とろけるチーズサンドのカツレツ~♪♪
  1. 35
    おいしそう!

  おはようございます   先日からの北陸地方の大雪は大変ですね 3年前では主人も金沢に赴任していたので、北陸はとても身近に感じています お知り合いもいるので、大丈夫なんだろうかと気にかかります・・ 主人の金沢にいた時期にはひどく雪も降らず、兼六公園や訪れた白川郷・能登 の景色の美しさに感嘆していたのに・・今テレビなどに見る景色の雪の多さに驚 いています・・・ 早く、寒波が遠のいてくれるといいの......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。