クッキー生地で苺のカスタードクリームタルト~スペイン語飛び交いながらレッスンでした!! レシピあり

クッキー生地で苺のカスタードクリームタルト~スペイン語飛び交いながらレッスンでした!!
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   土日の疲れが取れ、今日は爽やかな朝? 昨日はマンツーマンのレッスンだったので、少しのんびりの進み具合でした パン発酵の合間にはおしゃべりしたりおやつを食べたり・・ひょっとしてそちらの時間 の方が長いかな? おやつには先日のレモン・オ・シトロン タルトと同じクッキー生地で苺のカスタードク リームタルトを用意しました・・・   クッキー生地で苺のカスタードクリームタルト   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。