朝からお菓子作り・・クリームチーズとダークスィートチェリーのマフィン レシピあり

朝からお菓子作り・・クリームチーズとダークスィートチェリーのマフィン
  1. 34
    おいしそう!

こんにちわ   今朝からやる気モードに突入・・・・・ 昨日久しぶりに友達と逢い、初めてのお店でランチ、そして我が家に戻ってからの おしゃべりでリフレッシュができました ここの所忙しくてゆっくりと話す暇もなかったので楽しかった!! やる気モードになったので、ずっと訪ねていなかったご近所のお知り合いにお菓子 を届けようと思い久しぶりにマフィン焼きました クリームチーズ・ダークスィートチェリーを加えて......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。