父の日親子料理教室の試作品づくり・・オーブンで焼く本格ハンバーグ・トマトソース添え!! レシピあり

父の日親子料理教室の試作品づくり・・オーブンで焼く本格ハンバーグ・トマトソース添え!!
  1. 38
    おいしそう!

  おはようございます   今日は朝からハンバーグ作り・・・・・・ブログアップが遅くなってしまいました   まちづくりセンターで開催する父の日親子料理教室の試作品・写真を撮らなくては いけないので作りました ハンバーグ普段はフライパンで焼くお家が多い思うのですが、オーブンを使って美 味しさアップ・簡単に出来ます 今回レッスンでもオーブンを使って美味しくハンバーグを作って頂きます これから暑い時......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。