小さ目山食パンは外をカリッと焼いた生食パン!!まちづくりセンター講座メニュー完成♪♪ レシピあり

小さ目山食パンは外をカリッと焼いた生食パン!!まちづくりセンター講座メニュー完成♪♪
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日一日PCに張り付いていたので今日は完全にoffです 4回コースの講座、メリハリつけてメイン・副菜2品にパンやご飯をつけて和食・洋食の 構成にしました 喜んで頂けるメニューになったかな?初めての場所なのでちょっと心配です こんな感じで構成してみました・・・・・   アクアパッツァ・ジャガイモのガトーインジビブル・コーンポタージュ・手作りパンつき     パプリカの肉詰め......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。