一昨日は甘い香りに包まれてふんわりココアバウンドケーキなどのケーキ作りの一日・・♪♪ レシピあり

一昨日は甘い香りに包まれてふんわりココアバウンドケーキなどのケーキ作りの一日・・♪♪
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   今朝は随分涼しいですね 我が家はまだなんですが、下のお宅は薪ストーブ焚いています・・・ そこまで寒くないのでびっくりです!!毎年我が家は12月初旬位tから薪ストーブのシーズン に入ります・・薪の準備も大分したので足りない分は購入で賄います 寒さに弱いのですが薪ストーブのおかげで冬が好きになりました   一昨日は昨日の交流センターレッスン準備とケーキ作りで大忙し ケーキを......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。