さつま芋でデリ風サラダ・先日のママさん達対象レッスン模様 レシピあり

さつま芋でデリ風サラダ・先日のママさん達対象レッスン模様
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   今朝は肌寒いですね〜 明け方に咽喉の痛みを感じて目が覚めてしまい 、風邪と思い慌てて風邪薬を飲んで二度寝入り しました 明日も地元公民館でのレッスンが有るのでひどくしたら大変・・今日のレッスンは生徒さんに用事 ができたので急遽キャンセルになったのでのんびりします   今日のレシピはさつま芋を使った簡単デリ風サラダです     さつま芋とミックスビーンズでデリ風サラダ   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。