フープロで簡単!!苺をプラスしてほんのりピンク、苺のレアーチーズケーキ~♪♪ レシピあり

フープロで簡単!!苺をプラスしてほんのりピンク、苺のレアーチーズケーキ~♪♪
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   今日は午前中3年ぶりに太平洋側など晴れ間の出る所では、部分日食が見られる絶好の チャンスとの事なんですが、天気が悪い・・・・残念 曇り空の寒い朝ですね 今日は今年初めての「ご飯食べさせて」のゲストさんお二人をお迎えします 東京からいらっしゃる娘さんとご一緒したいとの事なので、ご招待しました 今年になってから買い物に出かけてないので、食後のスィーツはいつも常備してあるクリ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。