いつものロールパン生地をアレンジして塩パン焼きました!! レシピあり

いつものロールパン生地をアレンジして塩パン焼きました!!
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   神奈川2日目です   こちらに来る前にご近所さんにおすそ分け用に塩パンを焼きました 留守の間、家の事を気にかけて下さって、お花の水やりやゴミ捨てもしておいて くださり、とても助かっています、親戚のようなお付き合い、大事にしなくては といつも思います   塩パンはいつもの生地使って、手軽に作ってみました     ロールパンアレンジで塩パン        材料「10個分」  ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。