シャトルシェフで牛肉の赤ワイン煮・・ガス代節約になります!! レシピあり

シャトルシェフで牛肉の赤ワイン煮・・ガス代節約になります!!
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   昨晩名古屋に来ました 今月は自宅に居る日が少なくて、お教室の生徒さん達にもレッスンの日程の変更などで お世話になっています そんなバタバタしている中「ご飯食べさせて」のゲストさんです お肉のリクエストなのでシャトルシェフ使用で牛肉の赤ワイン煮をお出ししました   牛肉の赤ワイン煮               材料     肩ロースブロック ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。