地元田子の浦産生シラスやお刺身・野菜の天ぷらで夕食~♪♪ レシピあり

地元田子の浦産生シラスやお刺身・野菜の天ぷらで夕食~♪♪
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます   今日も公民館でのお仕事です 手打ちうどん教室の講座開催です 丁度、主人が戻っているのでSOS・・・・一緒に始動してもらいます  ちょっとご機嫌取りで昨晩は大好きなお魚屋さんのお刺身・・中トロや大トロのぶつ切り・ 赤いかのお刺身・地元田子の浦産生シラスを夕食に用意しました    ●生シラスは購入したらそのまま冷蔵庫に入れないで、ザルにあげ氷を上にのせて、冷  蔵庫に保存する......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。