味付け1本で簡単!キッコーマンあごだし醤油で大根・ジャコ・揚げナスの和風スープパスタ♪♪ レシピあり

味付け1本で簡単!キッコーマンあごだし醤油で大根・ジャコ・揚げナスの和風スープパスタ♪♪
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   ここ2・3日朝晩は随分涼しくて、窓を閉めて就寝しても明け方には寒いくらいで目が覚めて しまうくらいです・・ レッスンでも先日まではエアコンをガンガン効かせていても、捏ねている最中には暑さを感 じていたのですが、昨日も今日もパン作りが随分楽になりましたね〜   今日のレシピは夕食から~       味付けがとっても簡単なのに美味しい モニターあごだししょうゆだけでOKな和風......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。