昨日のランチはカフェ風・鶏もも肉の照り焼き丼です~♪♪ レシピあり

昨日のランチはカフェ風・鶏もも肉の照り焼き丼です~♪♪
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   昨日は夕方になると雨が降ったり、雷が鳴ったり不安定の天気でした 今日は雲の多い空、真夏の暑さではないけれど朝から二階ロッジアの草取りやアメリカン蔦 の剪定を少しやっただけで暑い・・20分程で引き上げてきました〜でも、いろいろやろうと元気 が出てきました    そして昨日は、ちょっとスタミナをつけようとお昼からしっかり食べました 久しぶりの丼ぶり物・・・たまにはいいよね サ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。