ミキサーで簡単!!アツアツスキレットでチキンのマカロニグラタン~クッキー台でヨーグルトケーキ レシピあり

ミキサーで簡単!!アツアツスキレットでチキンのマカロニグラタン~クッキー台でヨーグルトケーキ
  1. 38
    おいしそう!

はようございます   昨日はケーキとお料理の二本立てというレッスン・・・ レッスンは毎日会話が弾み賑やかなのですが、昨日の生徒さん達はパワー全開の元気な 生徒さん達なので会話や笑い声が途切れる事が有りません  それでも手だけはセッセと動いています ランチ時もバクバク食べながらも会話はあちこち飛びながら続いています   そんな生徒さん達に用意したランチは鶏肉のマカロニグラタンです         ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。