昨日のレッスンはクリスマスバージョンでした レシピあり

昨日のレッスンはクリスマスバージョンでした
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日レッスンはリング型ハンバーグ・クリスマスカラー?の三層ムーステリーヌ・ポテト サラダのツリーを作り、トウモロコシの洋風炊き込みご飯・卵スープ・・クリスマス気分 まだ幼稚園や小学生のいらっしゃるママさん達・・とっても賑やかなレッスンでした お料理・試食・ティータイムの時間を含めての4時間・・わりと手の込んだ物を何品か作 ったので最後はバタバタでした・・・それも楽しいかも......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。