食育講座のレシピ作り・フープロで簡単!!豆乳カボチャプリンの試作品作り~今朝の富士山 レシピあり

食育講座のレシピ作り・フープロで簡単!!豆乳カボチャプリンの試作品作り~今朝の富士山
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日は楽しみにしていた陶芸教室に行ってきました  お試しと違って先生の指導の下基礎からのレッスンが始まりました 何とか形は出来上がりました!!さてさて、どんな器が出来上がるのでしょう 楽しみです   レッスンから戻ったら仕事が待ち構えています 2月3回行う保健センター主催の食育講座・・各回とも40人程度の参加者、大勢でびっくり・・ 大丈夫かな?ちょっと心配だけど頑張るしか......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。