5日ぶりに自宅に戻り、発酵バター香るバームクーヘンを焼きました~♪♪ レシピあり

5日ぶりに自宅に戻り、発酵バター香るバームクーヘンを焼きました~♪♪
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 昨日は神奈川から自宅への移動日だったので、ブログはお休みしてしまいました 神奈川に出かける前からひいていた風邪もようやく治りはじめ、頭痛も取れ声が少し 変かな?ぐらいに回復・・なんと治るまでに10日間ほどかかってしまいました 移動したりしたのでなかなか治らなかった・・ 今日からは自宅レッスンがはじまるので元気になってホットしました 今日のレッスンは山形食パンです・・おやつには......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。