アツアツは嬉しい!!ペンネ・アラビアータのスキレット焼き~今朝の富士山 レシピあり

アツアツは嬉しい!!ペンネ・アラビアータのスキレット焼き~今朝の富士山
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   今日は久しぶりの寝坊・・・レッスンも無いし油断してしまいました 昨日は雲の中だった富士山も今日は顔を出しています 自宅に居なかったので久しぶりの富士山・・見えると嬉しい、元気をもらえます   今日のレシピは昨日の生徒さんにお出ししたペンネ・アラビアータのスキレット焼きです 寒い時期アツアツは嬉しいですよね スープやサラダを添えて晩ごはん・女子会おもてなしにも、トマト缶が有......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。