小粒苺で苺バターを作りました・・自宅に戻っての初仕事はパン焼き!! レシピあり

小粒苺で苺バターを作りました・・自宅に戻っての初仕事はパン焼き!!
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日一週間ぶりに自宅に戻りました 疲れが出たのか寝坊してしまいました・・・外は雨降り、こんな朝はよく眠れますよね 今日からは「ごはん食べさせて」のゲストさん達が3日間続けていらっしゃるので大忙しです 通常のレッスンは火曜日から始まります    そんなゲストさん達にお出ししようと昨晩はバタールや赤ワインのカンパーニュを焼きました カンパーニュにはラム酒漬けミックスフルーツや......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。