昨日の夕食はフードプロセッサーで手軽にもちもち手作り皮の我が家オリジナル餃子でした ♪♪ レシピあり

昨日の夕食はフードプロセッサーで手軽にもちもち手作り皮の我が家オリジナル餃子でした ♪♪
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   昨日息子が来て、餃子が食べたいとのリクエスト・・・・ ニラひき肉はあるけれど肝心な皮がない  じゃあ、作ろう・・・・皮を作って夕食はモチモチ皮の餃子です   いつものようにキャベツ・白菜はなし・・・我が家独特の餃子の具です 筍の時期なので茹でたての筍が有るのでちょうど良かった・・ では皮から作りましょう 以外と簡単に作れるのですよ・・中身もフードプロセッサー使用で簡単に用......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。