地元産冷凍苺で苺アイスクリームを作りました・・今朝の富士山 レシピあり

地元産冷凍苺で苺アイスクリームを作りました・・今朝の富士山
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   今朝は風が強かった・・・・朝一番で富士山の写真を撮ろうと思っていたら雲の流れが速くて アッという間に雲の中に・・・見えなくてなってしまったのですが今は又姿を見せています 今は穏やかです    昨日生徒さんが冷凍苺を届けて下さったのでアイスクリームを作りました        冷凍と言っても朝摘んだ新鮮な苺を冷凍したもので、粒も大きくて半解凍状態で食べ るとシャーベットのよう......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。