昨日のランチはカフェ風!!福島産スナップえんどうでスキレットのオープンオムレツ ♪♪ レシピあり

昨日のランチはカフェ風!!福島産スナップえんどうでスキレットのオープンオムレツ ♪♪
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   ここのところの暑さで富士山の雪もだいぶ溶けて山肌が見えるようになってきました 昨日も随分暑くて窓全開が気持ちよい!! 梅雨に入るつかの間の爽やかな天気を満喫ですね   レシピブログ様にて 「福島クッキングアンバサダー」 を来年2月までさせて頂いています 毎月JA全農福島様の新鮮野菜を紹介しながらレシピの紹介をさせて頂きますね   昨日はレッスンが無かったので、一人でのんび......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。