交流センター、メインとケーキのレッスン無事終了です!! レシピあり

交流センター、メインとケーキのレッスン無事終了です!!
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます   半年ぶりの講座レッスン無事終了しました 無事?ちょっとアクシデントも有り、楽しいレッスンでした 交流センターに入館する体温チェックから始め、マスク着用、窓開放の中でも満席に なり、参加して下さった皆様に感謝です  今回は全部お持ち帰りなので、メイン・サラダ・ケーキと皆様の夕食と食後のデザート になった事と思います             ★↑生徒さんが作った数々です   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。