会津地鶏たまごでモンサンミッシェル風オムレツ・栗のクリームソースとピッタリです!雲の合間の富士山 レシピあり

会津地鶏たまごでモンサンミッシェル風オムレツ・栗のクリームソースとピッタリです!雲の合間の富士山
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日夕方から雨降りだったのですが、今朝は雨は上がってますね・・ 少しずつ晴れ間が出てきて雲の合間からも雪の富士山が見え隠れしていますよ      ここ何日か福島県産の食材を使っての夕食が続いています 今月は送られてきた農畜産物の種類が沢山・・・   福島クッキングアンバサダー     静岡から福島ちょっと遠いのでなかなか福島県産の農畜産物を食べる機会が余り無かっ たので......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。